2023年8月31日(木)

全て猛暑日の8月

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

相変わらずの猛暑だけど夜中はいくらか涼しくてエアコン無しでも寝られます
先日の食欲の無さが何だったんだと思う程、ここ2日は凄い食欲
昨夜は2時過ぎに執拗に起こされご飯
朝には完食
朝になってあげたフィリックスもほぼ完食

8月最後なので「にゃらん」の夏祭りを

 昔は縁日好きだったな🎆

今週も浦和店へ
木曜浦和は夏休みも被らなかったので唯一今月皆勤賞

今日も眩しい☀ 

家を出るのが遅くなって、何事も無ければ充分間に合う時間だけど、電車に乗るので少しハラハラ
無事に到着!
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者37名(男性3)位置E5
今月は5週あったので今日はどうするかと思ったら1右2左2右1左
今日も楽しかったけど、私の隣は人が定まらず、今日はいつも同じウエアのリズムが違う女性でちとやり難かった

来週の予約をエアロバイク漕ぎながら取ろうと思ったら、そこが電波の状態が悪かったので止めて他の場所で予約

さてランチ
今日はどうしようかと思ったけど、クーポン期限内なのでガストへ
久々にから好の唐揚が食べたくて「唐揚げてりタル丼ランチ」
ご飯少な目でも残した
そして鶏肉を食べると歯に挟まる(>_<)
デザートも食べようと思ってたけど、思った以上にお腹いっぱいで止めた

 ちょっと味も濃かった

地元に戻ってダイソーで買い物してからOKストアー

夕飯は冷やし中華
今季もう一回くらい食べるかな?

シンプルな冷やし中華 

Comments