2023年9月1日(金)

生ハム乗せ放題パスタ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今朝も起きるの辛かった
またまた夜中にあげたご飯が半分以上残ってる朝
夜中あれだけ執拗に起こしたのに

帰宅したらほぼ無くなってて、再度出掛ける前にフィリックスあげて、帰宅したらほぼ完食
更にチャオまぐろ(30gと少ない)あげたら即完食
そしてまた早い夜中に起こされるのだろう(笑)

自転車通勤
走り出しは少し涼しいかな?

社用車を車検に出すと毎回では無いけど「地卵」が届く
お裾分けしてもらった
今日は外食なので食べられないけど、新鮮なので唯一卵掛けご飯が出来る時

でも昨日買っちゃったばかり 

会社帰りにジム風呂に直行
湯船こそちょこっと浸かったけど、入館してから30分以内に退館

一度帰宅してから、久々に味Kちゃんとご飯
春先から「ご飯行こうね」って話してたけど、忙しい味Kちゃんは中々時間が取れず、今週が夏休みで急遽ご飯行く事に
金曜日に地元まで出来てくれるならOK!

久々のVANSAN
ってか地元で夜食事できる店ってファミレス除くとVANSANと土禾とライオン位しか知らない(笑)
地元駅で待合せて店へ

最初のドリンク 

味Kちゃんはサングリア、私はノンアルの果実園ティーサングリア
しっかり中のオレンジとかも食べちゃいました

 お通しの生ハムとか

ブロッコリーペペロンチーノ 

 生クリームのパスタ

こちら生ハム乗せ放題で、まあこの位で止めといた
美味しいけど絶対塩分摂り過ぎだわね

レモネードスカッシュ🍋 

これもノンアルなんだけど、甘すぎず酸っぱすぎずメチャ美味しかった

最後にもう一品軽く食べたいねって

 ポルチーニ茸のチーズオムレツ

どれも美味しかった

味Kちゃんの地元は北浦和(ジムのホームは浦和)なんだけど、地元ジムの風呂でシャワー浴びて帰るって
私は駅前スーパーで買い物して帰宅

Comments