2023年9月3日(日)

クインニーナ🍇

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日のBODYBALANCEで腕が痛い💦
胸がつかえてない証拠(>_<)

3週間振りの十条店
暑くて東十条から歩くのが嫌になって赤羽乗換で十条から

その前に地元のSOGO跡地が三井地所に売却が決まったらしいニュース
やっと!2年半もワクチン接種の会場でしか使われてなくて…
本当に決まって三井系列ならカードも持ってるし、便利な商業施設になると良いなぁ
一番はデパ地下のような場所が出来て欲しい

楽しみだな 

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加11名(男性2)位置H4
シンプルなのにまたもや手振りであれれ?
でもまあ何とかなった
そして昨日の後遺症で腕が痛い

地元店から唯一ご一緒するYM子さん
K田さん♂のサークルにも参加してるんだけど、昨日転んで救急車で運ばれ、左手首骨折&お尻の打撲で痛くて仕方ないと
暫くレッスンはお休みとの事で寂しいな
早く良くなります様に!

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者23名(男性2)位置H4
今日の1ブロック目は地元と同じで、地元と同じように路頭に迷う(笑)
3ブロックもあるとゴッチャになるのと疲労とで何度も立ち止まる
最後尾だから出来る事
あー疲れた

レッスン始まる前にY子りんから連絡があり「ぶどう」を持って行くと
15時との事で、赤羽駅で連絡してマンション前で待つ
こんなに貰っちゃいました\(^O^)/

 興味は葡萄じゃなくて段ボール

お馴染みの「シャインマスカット」確か去年も頂いた「瀬戸ジャイアンツ」
そして新作「クインニーナ」
どれも甘くて美味しい
少しづつ食べますが、冷蔵庫開けるたびに摘まんでしまう

実は一昨日駅前スーパーで安かったので買おうか迷ったんだけど、結局隣にある298のデラウェア🍇にしちゃった
デラウェアはデラウェアで美味しかったけどね

夕飯前に夫とOKストアーへ
夕飯は色々中途半端に余ってた色々
ご飯もあるのに何故かゆで卵とチーズ乗せトースト、アボカド納豆、トマト大葉、大根ピリ辛漬け
夫のご飯は卵掛けご飯にしたよ


Comments