2023年9月2日(土)

9月も猛暑

Category: / 0 Comments: Post / View

朝起きてベッドの下を見たら杏が転がってました(笑)

思わず笑う 

 朝から脱力感

一応9月だから真夏の陽射しとは違うんだけど暑い
駒込駅から本駒込店に行くの、本当にキツイわ
でもM君レッスンは大事

NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者満員御礼の35名(男性5)位置E7
やっぱりいつもの最後尾が落ち着く
脚の力が弱いので膝着かないでのポーズが難しい
プランクからのダウンは何とか出来るけど、そこから反るのは無理💦
来週も同じ位置取れて良かった

ちょっと汗かいたけど、今週は着替えなかった
階下まで行くの結構面倒なのよね
一応着替えは持って行くけど、今後は汗のかき具合で決めよう

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
先月新宿でやったやつ
ガードが中々難しい
バーチャルパートでガードとしゃがむ区別が難しいよ
こちらも来週の無事取れた

本駒込敷地の百日紅 

百日紅もそろそろ終盤
疲れた脚で駒込駅まで歩くのも大変だ

帰宅して昨日買ったデラウェア🍇食べてひと休みしてから、自転車で西川口ヨーカドーへ
その後ララガーデン隣のガストへ
クーポンがかなりお得なのと、夕飯作る気力もなく、今日は外食

若鶏のグリルガーリックソース 

 冷やし豆乳坦々うどん

この冷やし豆乳坦々うどんが美味しくて2回目

思ったよりお腹いっぱいで家に帰って苦しかった

Comments