2023年9月4日(月)

凛9年目の命日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

早朝麗がベッドの下でずっと鳴いてるから登れなくなったのかと思い起きて
でもその後軽々と登ったので、何だったんだ?
夜中のご飯は完食してたので別のご飯をあげた
今朝は5時起き
眠い

今日は凛の命日
2014年だから9年
9歳で亡くなって、麗が18歳なので凛の倍生きてくれてる
この写真は2014年3月のもの
夏前から体調が悪くなって通院注射投薬などやったけど結局駄目だったんだよね
そんな事もあり、麗は自然に任せて何もしないんだけど、1年以上経ってる
まあいつどうなるか?覚悟はしてるけど

凛は急激に悪くなった 

雨降ってるので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでいつものオニギリ買ってたのに、その分少なくしたお弁当とヨーグルト食べたら足りちゃって、オニギリの存在を忘れた(笑)

 こんなの食べちゃったから(笑)

ほうじ茶こし餡って大好物じゃん

会社帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅
オニギリは夕食前に食べちゃって、その分夕食のご飯は無しにした

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、レタストマト、玉子掛けご飯

Comments