2023年9月14日(木)

いものかたち

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて仕方なかったのに、あれこれやってたら0時過ぎて
麗の夜中ご飯は夫が起きてくれて、その分夫は寝不足

今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性3)位置E5
ベースは先週と同じだけど、前半のビハインドがリズムチェンジじゃなくなったのとVステップからのグレープバインの向きが変わった
後半は同じで、ツイスト2回も間違えずに済んだ
左隣の女性、いつもは間違わないんだけど今日は間違えて何度かご対面〜

来週の予約取って、今日は帰宅してから自転車で買い物に行くのでシャワーも浴びず、ウエットティッシュで拭いただけで地元へ

うちのマンションの前に昨日オープンしたさつまいもスイーツ専門店「いものかたち」
18日の月曜日まではInstagramフォローかチラシ持ってくとフード50円引き
開店して間もないので色々ワチャワチャしてて中々スムーズに行かないうえに会計間違えられた人もいたりで(しかもカード)ちょっと待たされました

正直さつまいもスイーツは絶対に食べたいほど好きでは無いけど、ソフトクリームが乗ってるのが美味しそうで「焼き芋ソフト和風」をチョイス
洋風の方はシナモンが入ってるのであんまり好きじゃないし

お店の入り口 

テイクアウトのみなので、店から飲みながら食べながら歩いてくる人とすれ違う
私は家のが近いから帰ってから食べた
袋に入った小さめのスイートポテトとかさつまいものお菓子が色々売ってて、プレゼントや差入に良いかもね

 芋ペーストよりソフトクリームのが美味しい

帰宅して食べたら着替えて自転車で西川口ヨーカドーへ
買うもの買ってからララガーデンへ
ダイソーとヨークマートで買い物して、とっても喉が渇いたのでフードコートでマクドナルドのアイスコーヒーと月見パイ食べてひと休み
今日の昼はこんなのしか食べてない(-_-;)

OKストアーにも寄って帰宅

18時過ぎにジム風呂へ
サウナにYM子ちゃんしか居なかったので1回入って終了
今日のサウナは暑かった💦

夕飯は惣菜のハムカツ、アボカド納豆、ゆで卵トマト千切キャベツ、豆腐とワカメの味噌汁

Comments