2023年9月15日(金)

雷ゴロゴロ⚡

Category: / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
今日は14時半で早退させてもらってレッスン参加予定
しかし14時頃から空が暗くなって雷が鳴ってる⚡
以前やはり金曜日に早退する時、途中から雨が降り出しカッパ着たけどビショビショのままジムに到着って事があったので、またもや…?
上空でゴロゴロ鳴ってるので「降らないでくれー」と願いながら急いで自転車を漕ぐ🚲
何とか降られないで無事に到着

脚のマシントレ少ししてからレッスン
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性3)位置D1
前半でランニングマンニーがあったので焦ったけど「今日はムエタイではランニングマンニーありません」2曲ランニングマンニーがあるのはキツい💦
ラストは筋コンディショニングだった

自重でプッシュアップとかは手首が痛いので殆ど出来ないけど、胸のトレーニング少しやりたくてA間君に聞いたらやっぱフライだって事で、O本さんに教わってフライトチェストプレスを少しだけやった
今度から出来る時はこの2つも加えよう

今日はサウナに入らず湯船長めに浸かって終了
ジムを出た時には降ったであろう雨は止んでて助かった

夕飯はマグロのタタキ、アボカド納豆、コンニャクサラダ、味噌汁

ソファの隣で寛いでるであろう麗&杏♥

 

Comments