2023年9月24日(日)

リザーブ新システム

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も目覚しOFFなのに6時に起きてしまった
仕事休みでも平日は起きるのキツいんだけどな
そして今日も二度寝するつもりが、またもやなんやかんやで叶わず

3週間振りの十条店
家を出て日傘忘れたのに気付くが、時間も無いので諦め
陽射しは結構強いけど、気温はそれほど高くなく、何とか…
それでも東十条から歩いてしまった

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性3)位置H4
空いてるから良いけど、段々左に追いやられた
右隣の女性がどんどん近付いてくるのよね
初心者が居たので丁寧に進められた
なのに2ブロックだったか3ブロックだったか忘れた

都内は10月からリザーブ方法が変更になり、来週の日曜日が10月なので今日から新システム
来週はK田さん♂代行なので参加しないけど、練習のために試しに取ってみる
慣れないから画面の操作が難しい
競争が激しいレッスンじゃないから取れるけど、来週の本駒込バーチャルボクシングがドキドキだわ

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者24名(男性3)位置H4
最初から手振りで、それは何とか慣れてきたけど、後半は疲労もあってアタフタ
今日は周囲が空いてたので迷惑かけずに済んだけどね

化粧ポーチ忘れて、コームも無かったけどシャワーは髪も洗った

帰宅して来週は新宿店に行くのでその予約
ちょっと戸惑ったけど希望のポジションが取れた

地元に戻り、駅構内のコレもう食べた?がTAKANOで覗いたら桃のショートケーキが食べたかったけど、四角だけどホールだし特別な日でもないし高いので止めて桃のロールケーキにした🍑

甘さ控えめで美味 

マンションの大規模修繕工事も来月末で終了で、足場も殆ど解体されてきた

 全部の窓開けられる

夫が帰宅してコーヒー入れて貰って買ってきたロールケーキ食べてひと休み

夕方OKストアーへ
夕飯はさつま揚げ、冷凍シューマイ、アボカド納豆、カボチャと油揚げの味噌汁

Comments