2023年9月23日(土)

4年振りのサイゼリヤ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

色々やることが有って一度6時に起床して二度寝する予定も結局そのまま

今週も本駒込へ
久々に気温25度以下なので長袖薄手のパーカートレーナー着て、少し暑かった時もあったけど1日通したら正解だった

NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者34名(男性4)位置E7
やはりNK保君はBODYBALANCEライセンス返すようで、来月は全て I 井さんみたい
NK保君に聞いたら I 井さんが知らなかったのは想定外だったそうな
I 井さんも忙しいらしいので毎週は大変なんだろうな

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名)位置G7
ガードと避けるのがごっちゃになりがちだけどシッカリ動けた
前半 GO WEST ♪が流れて、コレ本当に好きで乗れるので楽しかったなぁ

シャワー浴びて湯船が何気に混んでたので今日は入らず終了
コミュニティバスで王子に出てから電車乗って地元へ
夫と改札で待合せ久々のサイゼリヤへ
夕飯にはちょっと早いけど、17時前だったので空いてた
先日サイゼリヤに行った人のブログを読んで行きたくなったのよね
夫と地元のサイゼリヤに来るのは2019年の6月以来
私は去年の暮H口君らと茗荷谷のサイゼイリア以来
それまでは年に1度位は行ってたんだけどね

チキンのサラダ 

2人でシェア
買ってくるより安いかも

 野菜とキノコのピザ

ほんの少し私が多めにシェア

イカの墨入りスパゲッテ ィ

これは私は全く受け付けないので(匂いも駄目)夫だけ

 カリッとポテト

これでもかなりボリュームあるのよ

プリンとティラミス盛合せ 

これは私だけ
ピスタチオのジェラードと迷ったけどね

帰りに駅前スーパーでちょこっと買い物して帰宅

Comments