2023年9月26日(火)

Sバル

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日も比較的涼しい
30℃超えないと楽だな

11時過ぎジムへ
下半身のマシントレーニングとフライを各30回

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性4)位置D1
トレーニング前にトイレ行ったのに始まってすぐに行きたくなって(小)でも我慢してたら大丈夫になったのは何だ?(笑)
もうBODYCOMBATはどのリリースか全くわからないけど、先週のよりは今週の方が好き

来週からBODYCOMBATの開始時間が変更で12:25〜
なので予約は13:05なので、エアロバイク漕いで時間を潰す
予約はしなかったけど、次の13:15〜ストレッチ45があるので参加するつもり

風呂はサウナ1回入って終了

その足で花屋へ
先日サイゼリヤに行った時、近くに「新鮮花屋」ってのがあったので行ってみた
F木さんが移動になるので、お花どうしようかと思ってて
本当は先週のBODYCOMBATの後に渡せればよかったんだけど、用意する時間が無くて…
W兄とK子ちゃんに声掛けて快諾してもらい、3人で上げる事にした
3人揃ってあげるタイミングが無いので代表して私が…
希望を言って後で取りに行く事にしてランチへ

先日 Instagram でたまたま見つけた市役所近くのカフェ
パンケーキがあるようなので行ってみた
14時過ぎに行ったら客は私だけ
ランチ時は市役所の方たちが来たりするのかな?

良い感じの店構え 

ベリーパンケーキとセットドリンクはホットコーヒー

 

先にホットコーヒーにしたけど、ちょっと薄い感じで私の好みのコーヒーでは無かった
そしてパンケーキは思ったより大きめなのが2枚
しかしこれがフワシュワで正直あまり好みではない
比較的フワシュワなむさしの森珈琲のパンケーキよりも柔らかい
そしてかなり甘い
添えてあるホイップクリームも甘くて、ベリーのソースも酸味より甘味が強くて
お腹いっぱいではないのに食べきれなかった
他の料理は美味しそうだったし、コスパも良いので、来ることが有ってもパンケーキは食べないかな

花屋に戻ってアレンジメントを受取り再びジムへ
F木さん呼び出して渡して、証拠の写真を撮って終了
喜んでもらえました
実家は地元なので、また飲みに行きましょうって
「送別会やって下さい」ですと(笑)

 F木さんが好きなピンクで

帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は先々週作ったチリコンカン擬き
玉葱挽肉大豆トマトの水煮缶をコンソメとかで煮込んだやつ
レタスと目玉焼き添えて

夫は残業で21時半頃に帰宅
ジムには行かず家シャワーで済ます

Comments