2023年9月30日(土)

新リザーブ本番

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中起こされるもまあま眠れた
6時前にかなり鳴いたけど、何とか7時過ぎまで寝た

今日は本駒込帰りに母の処に寄って夕飯をどこかに食べに行こうと電話したんだけど、何となく喉が変
ここ何日かちょっと違和感があり、熱がある訳でも怠い訳でもなく、元々弱い喉がまたいつもの違和感かなとは思ったけど
母の処に行ってマスクして喋るのは大丈夫だろうけど、食事はリスクがあるので中止
用事は夫に行ってもらい(元々夫が居ないと用事が済ませられない)私は本駒込へ

I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者満員御礼の35名(男性3)位置E7
結局土曜日のBODYBALANCEは全部 I 井さん
それはそれで嬉しい

終了後新リザーブで予約
先週の日曜日テストでの十条、その後の新宿も秒殺ではないので問題なかったけど
今日のBODYBALANCEはすぐにいっぱいにはならずともベストポジションが難しく、ちょっとアタフタしちゃったら取れなかった
けど次点のポジションが取れたからいいや

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性13名)位置G7
今月ラスト、今月の土曜日本駒込は皆勤賞

さてさて一番問題の本駒込バーチャルボクシングの予約
もうドキドキだったけど、その前にBODYBALANCEで予習?出来たから何とかスムーズに行けて無事に取れました
しかし友達は操作が上手く出来なくてキャンセル待ち
ちなみに定員が明記されてないのでわからないけど2名増えたとか?

帰りは駅前のマクドナルドで久々にソフトクリーム買って駅前で食べた
ちと甘いけど小さいので甘味補給には良いかも

夫は母の処から地元ジムに直行し、連絡したら丁度駅で会えそうだったので待合せ
一緒に駅前スーパーへ

夕飯は手巻寿司セットとインスタントお吸い物
手巻寿司は10本で、夫6本私4本
他にオカズが無いから食べられたけど、私にしてはご飯の量多いな
今年はシャインマスカットが豊作とかで安かったので購入
でも先日C晶ちゃんから貰った方が美味しかったな

夜大きな音がするので何かと思ったら赤羽で花火
しかし我が家は周囲のマンションに阻まれ音しか聞こえない(>_<)

杏さん、花火の音は大丈夫みたいだけど、これは先日雷が鳴った時に怖くてキッチンの奥(ココが部屋のどの窓からも一番遠い)でちんまりしてる図(笑)

  

Comments