2023年10月1日(日)

新宿店の帰りはバスタ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

何度も起こされたけど比較的眠れた感
7時過ぎに起床

今週は十条K田さん♂代行なので新宿店へ
帰るのが遅くなるけど、その分お昼過ぎまでノンビリできる
十条は11時過ぎに出掛けて15時半頃には帰れる
新宿は14時前に出掛けて帰るのは18時過ぎ
どっちが良いのか?
来月から店舗ごとの枠じゃなくなるし、土日どちらかはバーチャルボクシングやりたいので十条は毎週じゃなくても良いかな
取りあえず新宿店に向かう途中で来週の十条はリザーブ

K美さん、15:00〜エアロシンプル30、参加者16名(男性6)位置D5
新宿店の2スタは定員27名から33名になった
この30分は予約しなくても大丈夫だから、バーチャルボクシングの序ではあるけど参加しよう

M君、15:50〜バーチャルボクシング、参加者32名(男性16)位置D5
人数増えた分多少窮屈ではあるけど、思った程ではなくちゃんと動けた
今月は連打が多くて、結構息切れ💦

終了後の風呂
ちょっと前まで階下の湯船のある風呂場に行ってたんだけど、素足でそこそこ長い階段降りるのが面倒なのと、シャワーブースもカランも混んでて待ったりする事もあったので、前に戻ってシャワーブースだけの方にした

帰りはやっぱりスタバ
本来はフラペチーノなどのドリンクだけでいいんだけど、今ドリンクとフードの組合せだとボーナスポイントが付くよって、スタバの思うツボ(笑)
お腹も空いてたのでホットコーヒーとクッキー&クリームドーナツ

ドコモタワー 

このバスタ新宿の地上からだと3階のベンチ
人も然程多く無くて、ある程度距離を置いて座れるので良いのよね
10月最初の夕方17時半頃は暑くも寒くもなく、陽も落ちてるので化粧しなくて済むし
最低2回に1回はスタバからのココに来ちゃう

 ドーナツ美味しいけどクッキーが零れる

駅の改札内の中華総菜「カセイ」でエビチリ、ブロッコリーと海老の炒め物、油淋鶏購入
地元に戻ってちょっとOKストアー寄って帰宅

夕飯は買ってきた中華惣菜とインスタント味噌汁

Comments