2023年10月3日(火)

ストレッチは良いけど

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝晩涼しくなって楽になりました
夜中3時頃麗にご飯あげて、その後も何か鳴いてたけど、まあまあ眠れた

今月から火曜日のジムの時間帯が変更
BODYCOMBATが25分遅くなり、その後ストレッチがあるので2本続けて参加予定

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性4)位置D1
新曲96
カウント取り難いし、もしかしたらO本さんも取れてない?
終了後 I 内さんは文句言ってたらしいけど、そもそもちゃんと動けてないじゃん(-_-メ)
COMBAT2?の動きは好きかも

念のためストレッチの予約は取ったんだけど、メチャ混み
そして間15分しか無いので10分後の来週の予約取ってからの着替えとか準備は慌しいので、予約取る前に着替えなきゃ

I 上さん、ストレッチ45、参加者31名(男性1)位置K5
I 上さんはジャズダンスのクラスも持ってて、先月まではジャズダンスの後にストレッチがあったのよね
ストレッチのクラスは良いなと思ってたけど、その前に太極拳もあったし、そんな後まで居られないから参加は考えた事も無かったけど、BODYCOMBATの後なら丁度良い
しかしインストラクターの声が小さいのと後方ポジションを取っちゃったので聞こえないし見えないし
分からない動きは起き上がって確認してたら近付いて補助してくれた
来週からはもう少し前の方に行こう
サウナ1回入って終了

ランチにはかなり遅いけど、どこに行こうと考え
久々 antcafe にしようかと思ったけど、天気も良いので橋を越えて cafe lycoris へ
橋を越えるの自転車がキツかった
15時近くだったので空いててカウンター席へ
ロールケーキはスイートポテトだったので止めて、紅茶とフルーツのブラマンジェ、あんずとクリームチーズのマフィンにした
マフィンはかなり迷った
両方とも美味しかったけど、今度は好きなフルーツが多い夏に行こう
暑いと橋越えるの挫けるから中々行かないんだけどね

グラスだけどホットコーヒー 

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯はクリームシチュー
コーンの缶詰を投入

Comments