2023年10月4日(水)

愛なんだ♪

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

麗に夜中あげたご飯、半分は食べたけど珍しく残りが多い
帰宅しても少ししか減ってなくて、仕方なくそれは処分し別の新しいのあげたらほぼ完食
毎日気を使う

今日は電車通勤
会社最寄り駅前の立替えたビルに12月マックカフェがオープンするって
取引先銀行の並びにあったマックが閉店したのが今年初めで、何気に不便だったから
オープンが待ち遠しい
しかもマックカフェだし
今日みたいに電車通勤した時にコーヒー買って行けるのも嬉しい
(セブンイレブンにもあるけどね)

会社からは少し遠くなるけど 

久々に一日冷房入れずに済んだ
もう10月だもんね
今日は肌寒い位だった

にゃらんは芸術の秋にゃのだ

3時のおやつ
N美さんがくれたお菓子
気になってたんだけど、食べちゃダメだと思ってあえて買わなかった

案の定美味しい 

夕飯は昨日の残りのクリームシチュー
昨日はバケットにしたけど今日はご飯
サラダとゆで卵

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者15名(男性2)位置E2
雨のせいか参加者少ない
今日はAメロだのBメロだの言いだしたので、歌ハメだなと思ったけど、振りがダンスチックで難し〜い
そして曲はV6の「愛なんだ」♪
このところジャニーズ問題で色々あるけど、それは置いといていい歌はいい歌
ジャニーズンジュニアならずシニアで踊ってって
完璧には程遠いけど楽しかった♪

Comments