2023年10月6日(金)

手首が痛い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝晩涼しくなって寝れるようになったけど逆に朝眠くて仕方ない
出勤の自転車通勤は涼しかったけど向かい風がかなり強くて疲れた

一昨日沢山の紙をこんな器具でカットして、その後パンチで穴あけてをしたら
〇の部分が結構硬くて、何度も上げ下げしてたせいか、右手首が痛くなった
ただでさえ手首弱いのに、右手って使うから痛いわ

こんな感じ 

ちょっと早いけどN美さんから誕生日プレゼント貰った
茅乃舎の出汁は最近買って無いけど使えるから嬉しいし、オランジュチョコ🍊大好物

 会社で少し食べちゃった(笑)

帰りは西川口ヨーカドー寄って帰宅

夕飯の支度してからジム風呂へ
今日はサウナの気分じゃなかったので、湯船に浸かって終了

夕飯は明日明後日外食予定なので冷蔵庫整理
今日明日が賞味期限のがあった
でもメインが無かったのでヨーカドーで野菜コロッケだけ買った
アボカド納豆、竹輪、セブンの「うの花」冷奴、レタス、昨日の残りの味噌汁

Comments