2023年10月7日(土)

誕生日イブ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

手首痛いです
ギリギリまで迷ったけど本駒込BODYBALANCEはキャンセルしてバーチャルボクシングのみ

少し早く行ってエアロバイク漕いだ
BODYBALANCE終って出てきた I 井さんにご挨拶して、序に地元店M上君が休みでA柳君にしわ寄せが来てるので「I 井さんUBOUNDやって」って参加もしないのにお願いしたりして
「A柳君にらインして労っとく」って

M君、13:50〜バーチャルボクシング45、参加者35名(男性15)位置G7
今月はジャブストレートジャブフックジャブアッパージャブジャブストレートとパンチ多め
拳に力入れて手首を曲げないようにして打って何とか終了
来週再来週はM君代行なので地元予定
Lennさん悪くは無いけど電車賃かけてまで行かなくて良いかな
地元でC枝ちゃんレッスンにする

リストバンドの下に湿布 

帰り道ふと目に入った可愛い花と実

 ジュズサンゴと思われる

赤羽で夫と待合せてデニーズへ
こんな手で料理も面倒だし、バースデークーポンもあったので

ハンバーグカレードリア 

夫は ↑ 
思った以上美美味しかったそうで
私は先日と同じチキンシーザーサラダなので写真は無し
バースデーデザートプレゼントでパンケーキ(3分の1夫へ)

 これで無料は嬉しい

明日誕生日だけど明日も外食予定なので今日のうちにバースデーケーキ購入(明日アップ)

帰宅してケーキを冷蔵庫に入れ、洗濯物出してからOKストアーへ
猫砂と猫エサメイン重かった

Comments