2023年10月5日(木)

やっとアップルパイ🍎

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜のレッスン1本参加しただけで、帰宅も22時前なのに
就寝こそ0時になったし、麗にも起こされたけど眠れてる
でも木曜の朝は猛烈に眠い
今日はダラダラしようかとも思うけど、やっぱり浦和のエアロシンプルは元気になるから行かなきゃ

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性3)位置E5
10月になって新しいコリオ
問題なく動けてたのに、ラスト1右2左2右1左になって、またもや調子こいて動いてたら間違って一瞬迷子(笑)
エアロシンプル1本で、いや1本だからこそ全力投球で動くので心拍数爆上がり
右隣は最近定位置の多分80歳過ぎのおばあちゃん
動きこそ超小さいけど、コリオが出来ない訳ではない
気を使いぶつからないように私は大きく動くのも慣れてきた

シャワー浴びて湯船にも浸かって終了

今週も改札前のスタバへ
やっとモバイルオーダーでアップルパイ🍎
アップルパイもの凄く好きな訳じゃないけど、何故か食べたかった
そして過去2回ソールドアウトで食べられなかったから尚更
カスタードは美味しいけど、ちょっぴりシナモンが苦手
でも美味しく食べられて、コーヒーも美味しかった

紅玉のカスタードアップルパイ 

ワンモアコーヒーでアイスコーヒーをテイクアウトして家まで持ち帰り
駅前スーパーで買い物して帰宅
買ってきたキノコのデニッシュと

 駅前の花壇はコスモス

着替えて自転車でOKストアーへ

夕飯は先日購入してみた「マイルドサルサソース」で挽肉を味付
マイルドでも結構辛い
レタスと刻んだゆで卵乗せて「タコライス風」
ジャガイモと玉葱の味噌汁

Comments