2023年10月10日(火)

プレゼントでスタバ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

麗がベッドに上ってこないと鳴いてても眠くて起きられなかった
完全に上がれない訳じゃないけど、だんだん足腰弱って来てる😿

地元ジムで運動するのは先週の水曜日以来
最近そんなのが多い

少しは良くなったけど手首痛いのでレッグプレスとアダクター、アブダクターのみ

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者24名(男性6)位置D1
O本さん喉をやられて(コロナもインフルも陰性)声が出ないのにレッスン
無理にやらないで休講したらって言ったけど無理してた
その代りラストはストレッチにして、いつもより少し短時間
明日のBODYCOMBAT45は代行か休講だって(私は元々参加しないけど)

次のストレッチ、並んで場所取るの面倒なので明日のエアロcombo一旦キャンセルしリザーブ
先週後方端っこで聞こえない見えないだったのでインストラクターの真ん前を取った

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者多分30名超え全員女性、位置E2
よく見えたけどインストラクター真ん前はやはりやり難いので、来週はもう少しズレよう
自分じゃここまでストレッチ出来ないのでBODYCOMBAT参加時はストレッチも参加

風呂場が混んじゃうのがね
サウナ1回入って終了

一度荷物を置きに帰宅してからララガーデンへ
サンドラッグ、ダイソー、カルディで買い物
カルディはコーヒーサービスが復活してたので貰った

ランチしてなかったけどどうするかなって思ってて、フラペチーノでいいやって(笑)
TM子さんから頂いたラインギフと使った
実はカロリーメチャ高いエスプレッソアフォガードフラペチーノにホイップ追加
差額は払いました

 

帰りにOKストアー寄って帰宅
途中で雨が降り出し、OKストアー出て駐輪場に向かう時はかなりの大粒
何とかセーフ

夫は勘違いしてジムの用意しないで出勤したので一度戻りジムへ

夕飯は豚肉生姜味付、アボカド納豆、レタスとミニトマト、豆腐とナメコの味噌汁

Comments