2023年10月11日(水)

杏茫然

Category: / 0 Comments: Post / View

痛めた右手じゃなくて、元々母指球関節症の左指、自転車のグリップ握るのに少し痛くて
会社まで距離もあるので今日は電車通勤

先日カツオのタタキを麗に振舞って、ドライフード以外唯一食べたがる杏

全部麗が食べてしまい茫然(笑)

麗はかなり残すことがあって、それを杏が食べてくれるんだけど、この日は全く残さず
かと言って最初から杏にあげると麗の偏食により色々弊害があるんでね

さてダウンロードしたのでじゃらんのにゃらん
温泉いいねぇ♨

 

夕飯は麻婆豆腐とレタスとトマトとゆで卵

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者20名(男性2)位置E2
今日は前半足技と回転、後半は手振りと中々の難易度
最初は全く出来る気がしなかったけど、半分位は出来たかな?

体調悪いO本さんのBODYCOMBAT無事に代行が見つかって良かった
私は参加しないけど、代行者はここではアクアやってるT木さんでした
でもO本さんの時より参加者少な目

Comments