2023年10月9日(月)

Wさんな一日

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

一日中ほぼ雨のスポーツの日
地元ジムは休館日だし、こんな天気じゃいお散歩お出掛けは出来ないしね
夫は家で色々やることが有るので、私は浦和店へ

今日はWさん4レッスン
Wさん、10:20〜エアロcombo45、参加者28名(男性8)位置F5
前回今年の1月に参加した時はm比較的難易度低かったけど、今回はガチエアロcomboで難しい
誤魔化しきれない箇所もあって「もう勘弁して〜」状態でした
毎週参加してればまだ何とかなったんだろうけどね

Wさん、11:30〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性6)位置B3
小さい方のスタジオで、ちょっと動きにくかったけど、いつも通り楽しかった♪

月曜日、いつもはこの後アクアなんだけど、祭日なので特別レッスン
BODYCOMBATとBODYSTEPのビギナーレッスン
BODYCOMBATは予め予約してたけど、木曜日の予約もあるのでBODYSTEPはエアロcomboが終った後で予約
予約しなくても空いてたけどね

Wさん、12:30〜BODYCOMBAT20、参加者19名(男性6)位置B3
BODYCOMBATいつもより2曲少ない
新曲96
Group Fight の時の KICKS / Low / Flo Rida / Winter09 があって懐かしかった

Wさん、13:05〜BODYSTEP20、参加者11名(男性5)位置I3
8月にWさん代行のBODYSTEPやった以来
普段やらないからステップ台がちと怖い
それでも20分と短いので何とかなった

BODYCOMBATもBODYSTEPも20分で充分だわ
それにしても LES MILLS レッスン時のWさんスタイルはカッコいい
私が参加した事のある LES MILLS レッスンのインストラクターの中で一番カッコいいもんなぁ

少しストレッチして更衣室へ
Wさんのロッカーが近くで少し話した
祝日の午後は更衣室も風呂場もガラガラ
湯船にも浸かった

終了後はスタバへ
木曜日より混んでて席を探すのが大変
でも空いてて良かった
11日迄ドリンクとフードの組合せでボーナスポイントが付くので、やっぱりコーヒー
フードはスピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィン

コーヒーはホッとする☕ 

改札内に出店してる「つづみ団子」みたらしあんが美味しそうなので購入
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

 帰宅してまたもやコーヒーと

みたらしもあんも好きなので、ちょっと甘いけど美味しい

団子に集う麗&杏 

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、カボチャの煮物、豆腐とナメコの味噌汁

Comments