2023年10月15日(日)

よく考えるもんだ

Category: / 0 Comments: Post / View

一時期のように麗が顔を舐めたりして起こすことは少なくなり、ベッドに上れないのかと思い椅子を横に置いたりして、気付くと隣で寝てたり、ベッドの下で鳴いて催促したり
毎晩の事なので何時にご飯をあげたのか忘れた(笑)

寒くなったので暫くくっつく 

今日は朝から雨模様で気温も低い
十条店に行くのもちょっと考えちゃったけど、レインブーツ履いて出掛けた
さすがに赤羽乗換で十条下車

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加12名(男性3)位置H4
雨のせいか少ない
3ブロックで3ブロック目の手振りは地元のエアロcomboでやったやつのような気がする
やっぱり地元のは少し難易度落としてるんだな
今日は次のエアロcomboの為に温存してゆるく動いた

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置H4
こっちも少ない
2ブロックで最初の脚が何とかなったと思ったら手が付いた
まあよくこんなコリオ考えるよなーって
そりゃプロだから当たり前だけど、難しかった💦
誤魔化しながらなんとか通せて、動けなかったってのは回避

帰りは雨止んでて良かった
帰り十条銀座でお友達が買ってったらご主人に大絶賛だったハムカツを購入
1枚90円で安い
他のも〜って思ったけど、揚げ物ばかりも…なのでハムカツのみ

地元に戻り駅前スーパーで買い物して帰宅
長傘もあったので一度帰りOKストアーへ

夕飯はハムカツ、千切キャベツ、アボカド納豆、ゆで卵、惣菜のポテトサラダ、豆腐と油揚げの味噌汁

夕方洗濯物干そうとベランダに出たら空が綺麗だったのでパチリ📷
もう少し西の方を撮りたかったけど我がマンションが邪魔になってこれが精いっぱい

 

Comments