2023年10月14日(土)

C枝ちゃんレギュラー

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夫テント泊キャンプの予定だったけど、明日の朝から雨のためデイキャンプに変更
前日キャンセルだと80%取られるそうなので、だったら日帰りでも行った方が良い

私は朝イチからのジム
今週来週と本駒込M君バーチャルボクシングが代行なので、地元
10月からI上C枝ちゃんがエアロシンプル30とステップシンプル30がレギュラーになったので参加

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性4)位置D1
ウォーミングアップのステップの手がグーチョキパーと左右で変える頭の体操が一番難しかった
あとはシンプルなのでしっかり動いていっぱい汗かいて朝から疲れた

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者20名(男性1)位置E6
コチラもシンプルなので難しい事はせず、全て意識して動けたので効いた

来週もM君代行なので地元で予約した
ストレッチして風呂はサウナ1回入って終了

帰りにOKストアー寄って、夕方までノンビリ

夫の夕飯の心配が無いので I 村さんとジョナサンで夕食
仕事帰りの I 村さんと店の前で待合せ
ランチが遅かったのでそんなにお腹空いてないし、食後にパフェは食べたいので
私も I 村さんも小さいサイズが3点選べてドリンクバーが付いてる「プチセット」にした
小さな海老のトマトスパゲティ、ほうれん草とベーコンのソテー、オニオングラタンスープ

  

オニオングラタンスープなんて食べたの記憶にない位久々
この3点で充分お腹満たされた
でもパフェは別腹(笑)
食べ出して楽勝!って思ったけど、後半は苦しかった
でも美味しかったけどね

ぶどうのジョナパフェ🍇 

夫は22時前には帰宅
とても良い場所だったそうだ
今度はテント泊出来ると良いね

Comments