2023年10月22日(日)

ずんだバター

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

地元町会はお祭りらしく、神輿や山車の掛け声が聞こえる日曜日
声が聞こえるとついベランダから覗いてしまうのだけど、特別興味は無い(笑)

先日カルディで安くなってたので購入した「ずんだバター」
食べなくは無いけど、ずんだ餡ってそんなに好きじゃないのよね
でも安くなってるとつい(笑)
まああんバターは好きなので似たようなもんか
で、パンに塗ってからトースターで焼いたら、滅茶美味!
買って良かった\(^O^)/

安くなってもそれなり 

今日は十条と新宿と両方予約してたんだけど、梯子はキツい
昨日ボクシングやってないので、十条はキャンセルして新宿だけにした
その代りエアロシンプル30を追加予約

K美さん、15:00〜エアロシンプル30、参加者20名(男性9)位置D5
K美さんのエアロはせいぜい月イチなので、イマイチ慣れない動きが出てくる
終了後聞いちゃったわよ

M君、15:50〜バーチャルボクシング、参加者満員御礼の33名(男性15)位置E5
木曜日に動いたけどこっちの方が汗かく
木曜日のは初心者向けだし、肝心のミット打ちは出来なかったしな
来週は本駒込

終了後、いつもは新宿駅に歩いてスタバで買ってバスタで飲んでって流れが多いんだけど、今スタバのハロウィン仕様のフラペチーノは飲まなくてもいいやつなので(カボチャだし)新大久保から帰る事にした
山手線いつもはそんなに混んでないのにメチャ混みだったけど、池袋でガラッと空いて田端まで座れた
乗換の田端でラップドクレープコロットでみかんとピスタチオのクレープ購入

 置いたら麗が来た

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は鶏団子とキノコと豆腐の豆乳鍋(市販のスープ)に冷凍うどん投入
カボチャの煮物

Comments