2023年11月2日(木)

ハチミツで咽る

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も中々起きれなかったなぁ
こんなんじゃ水曜日の夜のレッスンはエアロcomboだけだな
O本さんごめんなさい、BODYCOMBAT45はリタイヤします

今日は浦和店
昨日の疲れは残ってるけど、殆どストレスの無くシッカリ動けるレッスンだから行くの
エアロバイクでも漕ごうと早めに出たら、隣駅からWさんが乗って来てご挨拶
レッスン前で色々チェックもあるだろうから挨拶以外はスルー
降りる時も「また後程」って私から言って、先に行ってもらう
それにしても私服もWさんはセンスあるな

エアロバイク20分近く漕いだら汗かいて、レッスンの最初の方は汗冷えしてしまった

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員40名(男性3)位置E5
今週から新リザーブで、旨く出来なかった人が多く、周囲のメンバーが少し違った
そして今月はまた新しいコリオ
たまにすっ飛ばしちゃう以外は完璧
なのでシッカリ動けるから汗いっぱいかいて心拍数も上がる

途中でプチハンガーノック状態だったので飴舐めて凌ぐ
終了後いつも近くで来週の予約取るお隣さんに↑の話したら
まずハンガーノックって言う言葉を知らなかったので説明から(笑)
そしたらチョコレートくれた

GODIVAだ♥ 

帰りはさいたま新都心のコクーンへ
Eggs 'n Things 栗芋カボチャを経てやっとフルーツ🍎なので早々と行って来た
再来週健康診断なのでこの週末三連休以降はスイーツ控える予定

 リンゴとキャラメルのパンケーキ

林檎のコンポートは微かにシナモンの香りがしたけど許容範囲
キャラメルクリームは美味しいけど、もう少し控えめの方が好き
逆にホイップクリームで甘さを緩和したくらい
味変でハチミツが付いてたのでちょっと舐めてみたら咽た💦
暫く咳が止まらずハンカチあてて水飲んで焦ったよ

3分の1位残って、もういいかなってところでハエが停まった(-_-;)
テラス席を選んだのでありえるけど、これ最初の方だったら困るよね
そんな訳で、その時点でご馳走様
会計時に一応報告しておいた

 

ダリアとヒマワリ🌻
もう11月なんだけど暖かいものね

Eggs 'n Things でコーヒー飲まず、丁度今日からポイントフェアが始まったスタバでコーヒー買って外のベンチで飲んで帰宅
大宮に戻って座って帰ったので結構寝れた

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅
荷物を置いてOKストアーで買い物

夕飯は寄せ鍋の汁の素で
鶏団子、白菜、椎茸、エノキ、豆腐

Comments