2023年11月18日(土)

ゴジラ −1.0

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

寒いのか眠りが浅かった
靴下履いては毛布の中で脱いだり、もう掛け布団出した方がいいのか?

昨日買ったマスカットぶどう生食パン🍇

今朝はトーストしてみた 

今週は本駒込M君代行なので地元でC枝ちゃんレッスン
C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性1)位置D1
頭の体操が難しい(笑)
でも楽しい♪

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者18名(全員女性)位置C6
丁度良い感じに動ける
また来月かな

風呂入って、帰りにOKストアー寄って帰宅
軽く食事してから
アリオのMOVIXへ
アリオに着いたところで来週の本駒込M君バーチャルボクシングを予約するも電波の状態が良くなかったのか失敗
一応キャンセル待ち
その前のBODYBALANCEが I 井さんなので予約してあるけど、それだけってのもなので、当日の早い時間にキャンセル待ちが通ったら行こう

7月にインディージョーンズ観た以来の映画

 ゴジラ −1.0

観ようかどうか迷ってたけど、観に行った友達が皆良かったって言ってたし、夫も観ても良いってって言ったので
うん!観て良かった!
戦後間もない時なので、いったいどんな闘いをするのか
「生きて抗え」
シンゴジラとは違った凄さでした

終了後夕飯の時間
どうしようかと思って目の前のメレンゲ見たら、丁度ボックス席が空いてたので入店

ドリンクはいつもコーヒーなので、たまには違ったものを飲もう
夫はクラフトジンジャーハイボール
私はつぶつぶ苺ミルク
こんなの他の店でも飲んだことない(笑)

甘いけど美味しい🍓 

マグロとアボカドアヒポキボウル
シフォンパンケーキ

 

ポキボウルは今度自宅でも作ろう🥑

今日はハッピーデーなのでスタンプ500円でひとつのところ3000円以上は2つプラスされる
が、後で気付いたんだけど、店員さんスタンプ倍と勘違いして(もしかしたらそう変わったのか?)何と倍付でラッキー

キャン★ドゥでちょっと買い物して、駅前スーパーで明日の夕飯用に肉とほうれん草買って帰宅

Comments