2023年11月17日(金)

マスカット生食パン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨なので電車通勤
家を出る時外を見たら、傘差してる人と差してない人が居て
って事はそんな降ってないんだなと、レインブーツにはしたけど傘は折り畳みにした
駅に行く途中、少し降ってきたけど差さずにそのまま突破

座れたので座ってスマホ見てて、ふと目をあげて外の景色を見たら「あれ?」
降車駅通り過ぎてました💦
しかも隣の駅は反対方向に乗るのにホームが違う
あーあやっちゃった(笑)
15年以上で3回目くらいかな?

駅から会社までは傘差さずに済み、帰りも大丈夫でした

会社最寄り駅のコレもう食べた?の「LE BIHAN」
マスカットの食パンとな?
丁度昨日夫と「最近ぶどうパン食べてない」って話をしてたので、帰りに買ってみた

マスカット生食パン 

生食パンなので当然お高い
パン生地はともかくマスカットと所謂普通のぶどうと、どう違うのか(笑)
帰宅してお腹空いてたので少しだけ切って食べてみた
もちろん美味しいけどね
明日の朝はトーストして食べようと思う

会社に居る時、午前中は紅茶を飲むことが多い
いつもはアールグレイ(ティーバッグ)だけど、今日は貰ったパリ土産のrose&vanillaにしてみた

 いい香り🌹

18時過ぎに自転車でジム風呂へ
今日はサウナに入らず湯船に浸かって終了

夕飯は冷凍唐揚げ
レタス、パプリカ、竹輪、ポテサラ、ゆで卵のサラダ
インスタント味噌汁

サラダメインの夕食 

Comments