2023年11月21日(火)

メディカルスキャンクリニック

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝イチでメディカルスキャンクリニックへ
今まで日暮里迄行ってたけど、地元にも出来たので満員電車に乗らずに済むのは嬉しい
自転車を止める場所がわからないので歩いて行った
自転車だと遠回りだから歩きの方が良いかも

出来たばかりのビルなのでキレイ
MRIで途中から造影剤を入れるんだけど右手に針を差そうとしたので左にしてもらった
右手って上にバック掛けたりするからね
看護師さんの女性は少し感じ悪かった
1時間位で結果は出るので、今までは胃腸科外科へ郵送だったけど、午後取りに行ってから胃腸科外科に向かう事にした
郵送料節約だし、その日のうちに診てもらえる

帰りにマクドナルドで朝マック買って帰宅
ソーセージエッグマフィンセット
味が濃いのが好きじゃないのでチーズ好きだけどチーズ抜きにしたら味気なかった(笑)
普通のハンバーガーでケチャップ抜きがいいとこだな

今日シャワーは良いけど、あまり汗かかないようにって言われたけど、去年もジムに行っちゃったので水分いっぱい取ってジムに行く事にした
帰りにメディカルスキャンクリニックに寄るので徒歩でジムへ

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性5)位置D1
一応いつもの80%位で動くも、やっぱり汗かくよね
いつもより小まめに水分は取った

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者24名(男性1)位置G1
毎回同じ流れなので流石に慣れた

汗もかけないし、この後寄らなきゃなので、サッサと洗って風呂もサウナも入らず終了
メディカルスキャンクリニックに寄ってデータ貰って帰宅

15時過ぎに胃腸科外科へ
とその前にOKストアーで買い物してから向かう(パン売切れると嫌なので)
MRIの結果は膿胞も去年より大きくなってないし増えても居なくて一安心
しかし済生会で指摘された血液検査で治療レベルって言われた件
胃腸科外科の医師に言わせると去年と変わらず、数値に異常はあるけど様子見で大丈夫かも?
しかし先日耳の治療でステロイド飲んだので、もう一度血液検査をすることに
今日は両手に針刺された💉
2週間位したらまた行かなきゃ
急遽血液検査をしたので現金が足らず、そしたらカードも使えるって
今後ちょっと高額になったらカードにしよう

写真は日曜日
麗を恐々見てる杏(笑)
麗は全然気にしない

 

夕飯はおでん
今回はおでんセット買わずに、大根、白滝、鶏団子、さつま揚げ、焼き豆腐、玉子、ちくわぶ

Comments