2023年11月22日(水)

ケアマネージャーから提案

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中麗に起こされてご飯あげたらと入りが臭いのに気付き、トイレの外に転がってたりして、それを処理して…
でもご飯は食べず、午後別なのをあげるも、半分も食べなくて心配

今日は仕事お休みにして母の処へ
ケアマネージャーに来てもらって、現在の介護サービスの見直し
取りあえず来月から試しにお風呂も入れて貰う事にした
序に下駄箱とか片付けた
もうは履かない靴やサンダルが入ってて、それを捨てるって作業をしないのよね
聞くと「もう履かない」って言うのでゴミ袋へ
もう20年位履いてないのとかあるんだもん
収納が出来るとため込むよね

昼前に駅に戻ったので、スタバで早めのランチ
ドリップコーヒーと生ハム&モッツァレラチーズサラダラップ

午前中は空いてるね 

地元に戻って、銀行へ
通帳繰り越しは近所のATMで出来ないので、久々に店舗に来た

駅前スーパーで買い物して帰宅

夕方OKストアー行って母に尿漏れ用パッドを購入
土曜日に持って行かねば

夕飯は昨日の残りのおでんと急に食べたくなってニラ玉

自転車でジムへ
早めに着いたのでエアロバイク少し漕いだ

K田さん♂、19:00〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
先週と同じ2ブロックなので手振り微妙ではあるものの、だいたい出来た
ただ2ブロック目の左は右向いて開始で時々迷子

ストレッチして来週の予約して風呂は湯船ちょっと入って終了
煩いのが出て来る前に全部終了(笑)

Comments