2023年11月23日(木)

花と光のムーブメント

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

勤労感謝の日
木曜日だけど浦和店Wさんのレッスンは無し
当初はT橋J子さんのエアロcomboって思ってたけど、午後から出掛けるので、地元店では久々のK美さんレッスンへ

K美さん、11:15〜アクティブシェイプ30、参加者14名(男性1)位置E6
30分の間にウォーミングアップ、ステップ台使った有酸素運動、ダンベル使って筋トレ、ステップのコンビネーション、マットで腹筋と盛沢山
出掛ける前には丁度良い30分でした

終了が11:45で12:20には来週の浦和店Wさんレッスンを予約しなきゃなので、速攻シャワー浴びて髪乾かして、着替えて
無事に予約出来ました

帰りにバーガーキングでランチ買ってテイクアウト

15時過ぎにお出掛け
駒沢公園の「花と光のムーブメント」
駒沢公園なんて20代前半の池尻大橋に住んでた頃以来だわ
渋谷駅で降りて、行きはバスで行こうと、表に出るのにウロウロ
渋谷駅は迷う

バスで駒澤大学駅で降りて、歩く
ちょっと遠回りしてしまった

人がうじゃうじゃ 

オリンピック記念塔のライトアップ

 

花の方は夜であまり目立たず

花は明るい時の方が良いのか 

池に映ったのもキレイ☆

 

園内地図を確認しながら歩いたんだけど、ちょっと勘違いして反対側の出口から出て、それは良いんだけど、駅と反対方向に暫く歩いてしまった
結果随分歩いた

帰りは田園都市線で渋谷に出た
途中で夕飯調達しようかとも思ったけど、結局地元に戻って駅前スーパーでお弁当買って帰宅

夫はチーズハンバーグ洋風弁当、私は助六寿司
家にあったポテトサラダとミニトマト、夫にはインスタント味噌汁

Comments