2023年12月3日(日)

色付き方が違う銀杏

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日は載せる写真が沢山あったので今日載せる
昨日行った樹モールプラザに飾ってあった生け花?

クリスマスって言うより秋🍂 

今朝は7時前に起床

11時頃家を出て十条店へ
今日は東十条から歩く
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加16名(男性2)位置H4
先週の倍の参加者
SNSでは近況分ってるけど会うのは7年ぶり位のM与ちゃんY紀ちゃんが来てた
今日はそこそこ動けてたけど初参加の方も居たからか丁寧に進めて2ブロックでした

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者30名位(男性4)位置H4
地元のコリオより少し難しいみただったからドキドキしたけど、何とか通して動けて良かった
でもジャンプしながら回転は苦手だしキツイな

今日は美容室に行くので身体シャワーだけ浴びて終了
王子の美容室迄歩く
美容室近くのセブンイレブンで腹ごしらえの豆腐バー買って店の前で頬張る(笑)

 自衛隊駐屯地横公園の銀杏

同じ場所でも色付き方が違う

久々にショートカット
白髪染めを少し明るい色にしてもらったけど、白髪目立つの早そう
サイドはまた赤色

赤羽で途中下車して駅ナカでプレゼント用のチョコ購入
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は惣菜のメンチカツ、アボカド納豆、ナムル、ポテサラとミニトマトと千切キャベツ
夫にはインスタント味噌汁

Comments