2023年12月2日(土)

2週連続レッスン無しの土曜日

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日は運動しないで風呂入っただけなのに何だか調子悪くて、でも何だかんだと夜更かしして0時過ぎ就寝
夜中麗にごはんあげて最終的に8時近くに起床

今日はレッスン参加せず、午前中から母の処へ
色々やって洗濯機回してからタクシーで華屋与兵衛へ

予約しなかったけどちょっとだけ待って、窓際の良い席に座れた
母は予めネットでメニュー見てて(そういうのは出来るの凄い)炙りうなまぶし丼
夫は季節の牡蛎釜めし天婦羅7種盛りセット

釜めしはテーブルで温める 

私は上うな丼(ご飯少なめ)

 ココでしか鰻食べられない(笑)

ご飯少なめにしたのでミニクリームあんみつも食べちゃう

アイスは抹茶に変更 

さすがにお腹いっぱい!
帰りは母をバスに乗せて、私達は歩いて母の処へ
洗濯物干して終了

木曜日と土日の11時〜17時しか営業してない電車の見えるカフェ、ノースライトへ
満席だったけどテーブル席片付けたら案内できると…
そして暫くしたら窓際のカウンター席が空いた
前回来た時は10月のだったけど今は12月日の落ちるのも早い
夕方ほんのり暗くなりかけた景色を堪能した

 京浜東北線と新幹線

ボケちゃったけど窓際のサボテン越しの山手線

 

ドリップコーヒーとバナナケーキ
最初ベイクドチーズケーキにしたけど売切れちゃいました

コーヒー美味しい☕ 

山手線内回りと外回り

 

玄関先の花梨が可愛い

 かごに入ってるの良き

家に帰って洗濯物取込んだりしてから徒歩で19時頃ジム風呂へ
サウナにも入らず湯船もちょこっと浸かっただけ
夫は少しだけトレーニング
一緒に帰って樹モールプラザのマルエツでお弁当買って帰宅
夫は鶏そぼろご飯、私はうどんとミニ天丼のセット
インスタント味噌汁


Comments