2023年12月5日(火)

2つの検査結果

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

気温も低いけど一日中ほぼ曇りで気持ちもあがらない

何時もはレッスン前にトレーニングするんだけど、今日はそんな気にもならず…
レッスン開始に間に合うくらいにジムへ
O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者20名位(男性5)位置D1
髪を短くすると汗が飛ぶ💦
30分シッカリ動いて汗かいて丁度良い感じ♪

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者20名(男性1)位置G1
BODYCOMBATが30だから、そんなにダメージ受けてなくて、以前Y香ちゃんのエアロ2本やった後のストレッチは攣りそうになったけど、こっちは良い感じにストレッチ出来る

あまりノンビリも出来ないので風呂は湯船のみ

帰宅したら先月受けた健康診断の結果が届いてた
前回C判定だった項目はAに!
B判定のもあったので総合はBだったけど、全体的に問題は無かったので良かったよ
引続き食生活は意識して行こう

腹ごしらえした後は胃腸科外科へ
帰りだと売切れてる恐れがあるので先にOKストアーへ

胃腸科外科は前回行った血液検査の結果で、異常値は無くならないけど年イチMRI検査で大丈夫との事で一安心
それとは別にこの所左わき腹が痛い時があってレントゲン撮ったら以前も指摘された便秘
浣腸してスッキリしてくか聞かれたけど、この後ララガーデンにも行きたかったので今日は止めた(>_<)
薬を処方してもらって、取りあえずこれで様子見

帰りにララガーデン行って夫に頼まれたもの探したけど無かった
スタバと迷ったけど、フードコートでマクドナルドで気になってた「ショコラオレンジフラッペ」
もっと甘いかと思ったけど、許容範囲でオレンジソースが美味しかった

写真はサイトから 

夕飯はハッシュドポーク
人参と缶詰のマッシュルーム入り
千切キャベツとミニトマト

Comments