2023年12月6日(水)

ヨーグルトの値上り

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

パイレーツ・オブ・カリビアンの時はメッチャカッコいいと思ってたけど、最近のゴシップやらであまり興味が無くなってたけど、これはカッコいい♥

クリスチャンディオールCM 

今日は済生会病院の予約があるので仕事は休み
9時半予約で9時15分頃到着して、10時くらいに聴力検査して、その後診察して会計が済んだのは10時40分でした
よくも悪くもなってない現状維持だけど、取りあえず来年もう一度予約

その後西川口ヨーカドーへ
ここで買うヨーグルトが安かったんだけど、品替えになって30円高くなってた
だったらココで買う事は無いと、他のも何も買わず
西川口ヨーカドーはザ・プライスでヨーカードーに比べて色々安かったんだけど、最近そうでもないので、あまり行かなくなるかな

それからララガーデンへ
スタバが空いてたのでイートイン
美味しいと聞いていたナッツ&キャラメルチーズケーキとドリップコーヒー
スパイス効いてて美味しいけど、やっぱ甘いわ

スタバのケーキは甘い 

帰りにドラッグストアに処方箋出して、夫の忘れ物をジムのロッカーに入れて、ドラッグストアに戻り、OKストアーで買い物して帰宅

買い忘れがあったので駅前スーパーとOKストアーにも徒歩で行って、それからランチ
つくね温玉弁当を食べたらお腹いっぱいで夕飯入らず、ちょっとだけ摘まんでジムへ

夕飯は昨日の残りのハッシュドポークとスクランブルエッグ、ブロッコリー

19時過ぎにジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
ベースは同じだけどちょっとだけ違って、今日は手振りがスムーズに入った
2ブロックほぼ完璧に出来たので嬉しい♪

帰宅して、流石にお腹空いたし薬も飲まなきゃなので、豆乳プロティンとガトーショコラのケーキ食べちゃいました

Comments