2023年12月8日(金)

頂き物のタイミング

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜中目を覚ましたら珍しく寝付かれなかった
でも昨日より寝起きは良かった

3日間休んでの出社
自転車通勤も最初は寒かったけど会社に着いたら暑かった
今日は会計士さんが来るので、その前に用意しなきゃのがあって朝から忙しかった
細かい数字を入力すると疲れる

会社帰りにアリオへ
カルディの前通って、ふと思い出した
毎年買ってるキューピーの「干支マヨネーズ」
来年は辰年
龍ってあんまり可愛くないかなとか、最近マヨネーズの消費量少ないしなよか、値上がりしてるだろうし、そもそももう瓶もいらないかなとか…
今年は買わなくていいやって思ってたけど結局買っちゃった

龍も可愛かった🐉 

何だか汗かいちゃって暑かったのでスタバでアイススターバックスブロンドラテオーツミルク

 外のベンチで飲んでも寒くない

そのままジム風呂へ

まずYM子ちゃんに「金曜日だからお会いできるかと思って、丁度良かった」って手作り焼き菓子貰った

クリスマスの袋も可愛い🎅 

風呂は久々にサウナ1回入って終了
着替えてたらO橋さんが来て「誰かに会ったらあげようかと思って」って青森のリンゴ頂いちゃいました
重いからこれしか持って来れなくてって
私は自転車だから問題ない

 リンゴも高いからね🍎

お菓子もリンゴもタイミング良く貰えちゃいました\(^O^)/

夕飯は昨日の残りのクリームシチューをご飯に掛けちゃったのとゆで卵

Comments