2023年12月7日(木)

ジェノベーゼが食べたくて

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時ごろ就寝し、いつものように麗には起こされたけど、そこそこ眠れた
が、朝間覚ましなった後すぐに起きれず、夫の方が先に起きてしまった
もう水曜日のBODYCOMBATは無理だな
木曜日休みでもキツい

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員40名(男性3)位置E5
今月最初のレッスン
ちょっとだけややこしくてハマってる人多かったけど、私も少し間違えつつ動いた
髪を短くしたら汗が飛んで、首の回りの汗が半端ない💦
ラストの通しは首にタオル巻いてやりました

終了後伊勢丹へ
お使い物何にしようか迷って、Cキューブの詰め合わせにした
その後デニーズへ
今週とってもジェノベーゼパスタが食べたくて…
昼デニセット
ハーブ鶏とポテトのジェノベーゼ

でもポテトがお腹にたまる 

サイドは季節のデザート
ドリンクバー付ね
コーヒー3杯飲んじゃったよ

 蜜いものちょこっとパルフェ

パスタでお腹いっぱいだったけど別腹で平らげる

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はクリームシチュー
実は火曜日に作りたかったんだけどハッシュドビーフの素が賞味期限今月中だったので先に食べちゃわなきゃで
でもなんかクリームシチュー食べたかったので
今日の素はちょっと安いのにしちゃったらイマイチだったかな(笑)

Comments