2023年12月9日(土)

天神英貴25周年展

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨夜は冷えたのかコーヒーのせいなのか3回もトイレに行ってしまった
で朝起きたら、麗の粗相💩が…
踏まなくて良かった

昨日貰ったリンゴとホットケーキミックスを使って炊飯器で蒸しパン

見た目アレだけど美味しい🍎 

今月は本駒込諦め地元でC枝ちゃんレッスン

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1
やっぱりVステップしながらのグーチョキパーは出来ない(笑)
グレープバインの頭肩お尻も間違える
30分だけどしっかり動くから汗だく💦

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者22名(男性1)位置E6
ステップ台を越えたり回ったりがあって楽しい
こちらも30分シッカリ動けるので汗だく💦
後半首にタオルは必須

更衣室でN木さんにお会いしたら「いつも猫の写真見せてもらってるから」と手作りフロランタン頂いちゃいました
逆に猫の写真見せるのは迷惑かなと思ったりもしてたんだけど、喜んでもらえるならいくらでもお見せしましょう(笑)

 売り物レベルの美味しさ☆

帰宅して洗濯して15時前に出発
原宿で開催されてる天神英貴25周年展に行く
前に、原宿駅前のIKEAで買い物
以前購入した洗面所で使用して壁掛時計が安価なのに良かったので、寝室と角部屋用に2つ追加購入

その後デザインフェスタギャラリーへ
それにしても原宿界隈、歩くのも大変な位若い人でいっぱい
私達のような初老夫婦は皆無(笑)

中々カッコいいね 

残念ながらR君家族には会えなかったけど天神君には会えて写真も撮ってもらった
ファンの方も沢山来てた
思えばまだ本格始動してなかった25年前、我が家を喫茶店代わりにしてニヤやミロクと戯れてた事もあったのに、今や世界に名をはせるイラストレーターだもんね
立派になったもんだ

表参道のイルミネーション

 

外苑前迄歩いて銀座線で上野に出る事にしたけど、銀座線メチャ混み
私は途中で座れたけど外苑前から上野まで結構長かった

上野駅のTHEGARDENでお弁当買って帰宅
夫も私も満足の味でした

アンデルセンでパンも買ったよ

Comments