2023年12月10日(日)

十条新宿遠征梯子

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

12月とは思えない暖かい日曜日

ジムは十条と新宿でリザーブしてるけど、どうしようかな?
十条2本か新宿2本か…
十条は、このところK田さん♂エアロcombo、まあまあ動けてるので楽しい
M君バーチャルボクシング本駒込で参加出来てないので新宿でやりたい
かと言って十条2本からの新宿はキツいかな
って事で、今日は十条はエアロcomboだけにして新宿もバーチャルボクシングだけにしよう!

体力温存でエアロシンプルには参加しないので、いつもより1時間遅く出掛ける

十条店
K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名位(男性3)位置H4
2ブロックまあまあ出来た
後半K田さん♂がジャンプするのでつられてジャンプするとタイミング悪くて慌てる💦

終了後上半身だけ濡れティッシュで拭いてアンダーブラも買えたけど、ボトムはそのままでソックスも替えず上からデニムを履く

同じく十条から新宿への味Kちゃんと一緒に、少し腹ごしらえしなきゃって
十条駅前のドトールへ

久々のジャーマンドック 


池袋乗換の新大久保下車で時間的には余裕
本駒込でご一緒するE上さんとKEさんにご挨拶して、暫く本駒込は行かない事にしたと…
来月からバーチャルボクシングの前のBODYBALANCEもSACHIEさんに決まったから
土曜日は地元でC枝ちゃんにする

M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者31名(男性13名位)位置D5
センター最後尾で前はE上さんだからやり易い
今月はフックとパンチ多めでかなりキツいけど好きな動きだわ
って事で取りあえず来週も十条と新宿両方リザーブ

帰りはおひとり様で6月以来の CAFE HUDSON へ
新宿店から人混み掻き分け新宿駅南口まで歩く
以前はモザイク通りを通れたから早かったんだけど回り込まなきゃだからね
どこを通ったら一番近いんだろう?
10人位座れる大きなテーブル席しか空いてなくて、でも4人しか座ってなかったので端の席へ
今日はドリンクは頼まずパンケーキのみ

 ホワイトクリスマスリコッタパンケーキ

間にバナナも入ってて中々のボリュームだったけど完食
ピスタチオのアイスも美味しかった

ミロードの9Fからサザンテラス方面

今日はそっち方面には行かず 

新宿駅から埼京線の始発に乗れたので座って赤羽へ
京浜東北も空いてた

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅
夫は夕飯セルフでお願いしました
鰹の刺身と冷凍ブロッコリーとフォー食べたって

Comments