2023年12月14日(木)

オリーブの丘

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜は和室も寝室も開放して寝てみた
麗に起こされはしたが💩は昼間してた(トイレで)せいか大丈夫だった
私の寝室である和室(カーペット敷いてある)に麗とトイレとご飯と入れて襖は閉めて寝てるんだけど、開放して様子見してみる

今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性3)位置E5
先週で来てた個所が最初出来なくて焦ったけど大丈夫だった
私はかなり汗かいてたけど皆さんそうでもないのか
一生懸命動いてます!
開始前に目が合った男性、その時は気付かなかったけど「あれ?IWAさん?」
終了後お話しました
ファミリー会員でいつもは奥様が参加してるとの事
あーあの方が奥様なのね

来週で今年はラスト
Wさんも28日迄営業してると思ってたけど、浦和は28日から休館で、そのかわり3日は営業するみたいだけどね

一度帰宅して荷物を置いて序に洗濯機回して
マンション前に車で迎えに来てくれたC子さんとランチ

前は何度も通った事あったけど、初めて入るイタリアンファミレスの「オリーブの丘」
ランチはリーズナブルです
セットにサラダとドリンクバーが付きます
サラダは+50円でミニピザにも出来るそうだけどサラダで

久々明太子パスタ 

デザートも食べちゃいました
ショコラケーキ〜自家製オレンジコンポート添え〜

 オレンジコンポート美味しい🍊

色々話してお腹もいっぱいになって
OKストアーの近くまで送ってもらい、買い物して帰宅

夕飯は青椒肉絲、アボカド納豆、レタス、インスタント味噌汁

Comments