2023年12月15日(金)

屋台をぬって自転車

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜も寝室開放で就寝し、麗のトイレも無事でした
が、開放すると私より夫が先に起きてしまう
4時過ぎに一度目覚め、その後久々に覚えてる夢見た

麗の寝姿アップ 

今日は雨も降るみたいだったので電車通勤にしようと駅に向かうと長蛇の列
多分改札止めしてるんだろうな
雨雲レーダー見たら暫く降らないみたいだったので、家に戻って自転車通勤
途中で乗る予定の電車が走ってて、車内ガラガラ
少し待ってたら乗れたんだろうな

今日は電車通勤でも会社帰りジム風呂に直行予定なので荷物持ってった
駅前は神社のおかめ市の屋台が並んでたので、いつものルートで自転車で帰れるかと思い、行く前に警備の人に聞いてみたら大丈夫だった

ジム風呂は久々にサウナ3回
帰り道屋台の裏通ってトンネルも通れたし

夕飯は冷凍しておいたハッシュドポーク残り、メカブ、袋サラダにミニトマトと竹輪とゆで卵、厚揚げ

Comments