2023年12月17日(日)

今月は梯子

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

各部屋を開放しての就寝、私は中々起きれないけど夫は起きてしまうので申し訳ない
老猫は色々大変だ
まあ杏も我儘で大変だけどね(笑)

先週に引き続き十条エアロcomboから
これだと家を12時過ぎに出れば間に合うので午前中余裕がある
土曜日は朝が忙しいので丁度良いかな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者28名位(男性5)位置H4
地元のと2ブロックの後半がちょっと違って、戸惑ったけど何とか出来たよ
来週の予約取って、ウェットティッシュで上半身拭いて上半身だけ着替えて新宿へ

今日はアルペンで見たいものあったので味Kちゃんと新宿駅で別れた
特に探してるものは無かったんだけど、何か良いのがあればって…
Nikeのアンダーブラ
一時期カップが問い外せるのしか無くなって、私は一体型の方が好きなのでガッカリしてたんだけど
一体型のが増えてた\(^O^)/
その中で30%OFFのがあって、それでもちょっと高いかなって思ったけど、気に入ったので購入
(帰宅して試着したらピッタリだった)
今日は出掛ける直前に食べたので、お腹空かないかなと思ったけど、少し食べた方がいいかなと思って、セブンイレブンでおからと枝豆の豆腐バー買ってジム入る前に立ち食い
ジムの中で飲食スペースあるかもしれないけど聞くのも探すのも面倒だった

新宿店の入ってるビルのクリスマスツリーとリース
毎年同じみたいなんだけど、どこかにしまってあるのかな?

 

新宿店
M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者32名(男性17名)位置D5
エアロcomboからの移動してのバーチャルボクシングは中々キツい
来週はラスト
新宿は予約も取りやすいので来年もこのパターンでいいかな

シャワー浴びて、帰りは真っすぐ新宿駅から始発で座った
端に座れたのに池袋から乗ってきた女性の長髪が越えて来て邪魔だったので十条で立った
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は麻婆豆腐、アボカド納豆、ブロッコリーとミニトマト、インスタント味噌汁

Comments