2023年12月16日(土)

〆はうさぎさんアイス🐰

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

最高気温20℃にもなる12月とは思えない暖かい土曜日

今週も地元でC枝ちゃんレッスン
C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1
今週はグーチョキパーは無かったけど、前よつで肩肩お尻

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者19名(男性2)位置E6
簡単なのに先週もやったのに最初戸惑う箇所ありでトホホ
最終的には問題なく動けてるんだけど、相変わらずキャッチが遅い💦

来週はC枝ちゃんとBER奈ちゃんのジョイントで「エアロパーティー75分」
一応仮装なんだけどマジ仮装する人はインストラクター位かな?
遠征組や外部はわからんけどね
ポジションはどうしようか迷ったけどいつものD1にした
ちょっとドキドキ

ササっとシャワー浴びて帰宅
軽く食べてから、今日は一人で母の処へ
要らないものを片付けてもゴミ捨てが大変なので45リットル一袋分と残りの少し細々したものは引き取ったタオルとかと一緒に持ち帰った
1時間位で撤退
また来週来るよ

今日はホント暖かくて駅に着いた時は冷たいの飲みたくて
だったらスタバでフラペチーノでしょ
ピスタチオにしようかとも思ったけど、今日はコーヒーフラペチーノ

ホイップ追加 

帰宅して洗濯してから自転車でララガーデンへ

 リンガーハットのチャンポン

丸亀製麺 

うどんだけじゃなってちくわ天とかしわ天(鶏肉)も食べたけど、かしわあまり美味しくなかった

口直しじゃないけど、通りかかった「ふるふるフルーツ」のアイスが可愛くて♥

 うさぎさんダブル🐰

ブルーベリーチーズケーキとカシスオレンジにしたよ

帰りにOKストアー寄って帰宅
午前中にジムに行くと朝はちょっと忙しいけど、一日が有意義に過ごせるね


Comments