2023年12月19日(火)

恒例のベリーパンケーキ🍓

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

最高気温ひとケタで、しかも曇りって寒いよね
今日はいつものBODYCOMBAT、マイポジションが取れなくて、このレッスンに関しては他のポジションでやる気にならないのでお休みにした
そして今月中に行かなきゃの伊藤病院へ
8時前に家を出て、西日暮里から千代田線乗換で表参道へ
千代田線は新御茶ノ水で座れた

病院はともかく、その後クリスクロスに行く予定で、もしかしたらテラス席で寒いと嫌だなと
デニムの下にタイツ、マフラーもしてったけど
マフラーは千代田線の中で外した
その後膝掛けにはなったけど、首に巻く事は無かった

曇天模様の表参道 

9時前に病院に着いて、採血、エコー、診察、会計と済んで10時ちょい過ぎ
早く行くと早めに終わるな
クリスクロスの食べたいパンケーキは11時からなのでスタバで時間潰す
表参道の色々な店のクリスマス仕様は地元とは違うな(笑)

 流石 TIFFANY&Co 生花だった

曇天模様の表参道 

 流石 TIFFANY&Co 生花だった

DIORも他のと違って綺麗だよね🦋

 

11時ジャストにクリスクロスに着いて、少し待って席へ
テラス席だけどビニールで囲ってあるから暖かい
先程スタバでコーヒー飲んじゃったので、ここはパンケーキのみにした
去年のとは少し違うけど、毎年ベリーがメインで2020年から4年連続で食べてる
今年のは…一昨年のと同じ4種のベリーとピスタチオクリームパンケーキだわ

毎年外せない 

食べ終って、まだ12時
早いけど、これから帰宅して夕方ジム風呂に行くのも面倒なので、外苑前迄歩いて青山店へ
来週のBODYCOMBATの予約も取らなきゃなので、カラスの行水
でも少しだけジャグジーバス入った

やっぱりコーヒー飲みたくて、スタバでワンモアコーヒー
外苑前のスタバ、座れたで良かった

 カルディバッグにバスタオル

腹ごなしも兼ねて青山一丁目迄歩く事にした
青山一丁目〜神田〜地元だと少し安い
HONDAの並びの建築中のビル
何だか面白いオブジェがついてる

ポーラのビルみたい 

青山一丁目から神田も、神田から地元も座れたのでウトウト
地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

今日は氷川神社の熊手市

 16時45分まだ空いてる

夕飯は煮込みラーメン

Comments