2023年12月20日(水)

杏のご飯処

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

今日はそんなに寒くなさそうだったけど、ATM寄りたかったので電車通勤
ATMは8時45分にならないと手数料取られちゃうし、会社近くのATMは自転車停めにくいからね

さてこちらは先日ダイソーで購入したネコのご飯処
杏のご飯処となっております
麗も時々食べてるけどね

 

ジムはクリスマスウィーク
今日のエアロcomboはドレスコード「赤」で
でもK田さん♂「赤持ってない」って
どうなるかな?
私は赤のTシャツに久々に白のロンパン

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
多分先週と十条と同じなので、出来たと思う
開始前に写真撮り忘れたので終了後に撮ったんだけど、前髪スダレだし、私だけマスクしたままだし、顔もボロボロ(それは最初からか)
かろうじて40台後半が居るかな?でも殆どアラ還、アラ古希だもんね
一番若いのはもちろんK田さん♂(笑)

Comments