2023年12月24日(日)

すぐに買えたので🎂

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は麗には起こされたけど布団からは出ず、珍しくトイレにも起きず、麗のご飯は夫が準備してくれてた
7時半頃起床

今週も十条から新宿移動
移動は面倒だけど、取りあえず暫くこんな感じで頑張る予定

十条店
K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者27名(男性2)位置H4
このところ十条も地元もほぼ同じコリオなので、ほぼ動けるので楽しい
今日は来週の予約を取らなくて済むので、さっさと退散
ウェットティッシュで上半身拭いて着替えて終了

味Kちゃんと十条駅前のドトールで腹ごしらえ
私は先々週と同じジャーマンドック

新大久保下車で新宿店へ
15:50〜バーチャルボクシング45、参加者32名(男性17)位置D5
今週もパンチ多めで効きました

 新宿店への入り口のポインセチア

帰りは新宿駅から
どこかでケーキを買えれば買おうと思ってた
TAKANOで先週見て良いなって思ってたのは売ってなかったけど
ホールケーキ専用の臨時売り場は空いてて並んでもなかったので、ここで買う事にした

ノエルベリーブラン 

味Kちゃんから貰ったダロワイヨのマカロン

 猫が可愛い💓

夕飯は夫が準備したスンドゥブのみ(まあ肉もキノコも玉子も入ってるからね)

Comments