2023年12月25日(月)

杏多めのクリスマス🎄

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

平日、しかも月曜日がクリスマスって、土日で終っちゃった感じよね
最近寒くて自転車通勤にめげて、今日も電車通勤

今年の出勤も今日と明後日の2日間のみ
今週はお弁当持ってかない事にした
銀行用事序に丸亀製麺
ほんの少しなのに天ぷらで少し胸焼け
美味しかったんだけどね

うどん弁当 

年末年始休みのおかげで請求書等作る書類が多くて忙しかった
会社帰りに駅前スーパーとOKストアーで買い物したら、荷物多くなって、買い物するには自転車の方が楽だね

夕飯は恒例のカツオのタタキが売ってなくて、マグロのタタキ、アボカド納豆、ブロッコリー、さつま揚げ、インスタントお吸い物

さて麗と杏にサンタっぽいコスプレしてみましょう🎅
麗は元々小さいうえに痩せちゃって、帽子も服もブカブカなのでマフラーのみ

 

それでも赤が映えるね💓 

この2枚は前に買った服で、着せるまで大変だったけど、着せたら固まって大人しい(笑)
この揃ったお手手がめちゃ可愛い💓

 

こちらはサンタ帽かぶせて夫が抱っこしてる
ちょっと眠そう(笑)

 

こっちはかろうじて帽子が乗ってる

 

クリスマスプレゼントは麗と杏がずっと一緒に居てくれることなんだ💓


Comments