2023年12月27日(水)

嬉しいビール🍺

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ちょっと前に麗の💩踏んじゃってから夜中の移動は注意してたけど、まさかの台所にちょこっとあって、スリッパで踏んじゃって朝から掃除(>_<)

今日は仕事納め
寒いし怠いのでさいきんは電車通勤が多いんだけど、昨夜N美さんから「ビール渡すので自転車の方が」って連絡があったので自転車通勤
お歳暮のお裾分け

夫大喜び\(^O^)/ 

昨日ジムで貰った0カロリービール
私はどっちも少ししか飲まないけどね

 これはこれで美味しい

ジムスタッフのR子ちゃんはいつもナイスチョイスなモノをくれる

パッケージは買っちゃう🐱 

仕事も終ったので14時半で早退
帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は昨日の残りのグラタン、ゆで卵、ブロッコリー
千切キャベツにレトルトハンバーグ

地元ジムは明日まで営業だけど、明日は風呂だけの予定なので地元レッスンはラスト

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
今週も向きが少し違ったのとアレンジ加えたのとで、ほぼ流れに乗れてあっという間の45分でした♪

年内ラストだし、明日はレッスン無いから(浦和は休み)久々にBODYCOMBATも参加
9月にF木さんとのジョイント参加した以来
O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者22名(男性6)位置A6
やはりエアロcomboの後はキツい
2曲目あたりから左足底筋と太腿が攣り気味
サポーターしてたけどキツかった
やはり滅多な事では参加出来ないな

終了後は早く帰りたかったのでストレッチもせず風呂へ
帰宅して湿布貼ってケアして寝ます

Comments