2023年12月28日(木)

ゴミの捨て忘れ(>_<)

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日から13連休
まずは胃腸科外科へ
今日の午前中で年内の診察は終了で、多分足りるだろうけど年明けに焦って行かなくてもいいように薬を処方してもらった
9時ちょい過ぎに受付して、会計が済んだのが10時20分
帰りにOKストアー寄って帰宅
さすが年末、OKストアー混んでた

帰宅してランチしてから(冷凍パスタにした)母の処へ
キッチンと洗面台のマットを購入したので持って行った
先週土曜日に行って、色々片付てゴミがでで、それは火曜日に捨てなきゃならないのに捨ててない(>_<)
今日は何曜日か聞いても分かってなくて、しっかりしてるところもあるんだけど、まだらボケなのか曜日の感覚が無い
木曜日は午前中にお掃除のヘルパーさんが来るので、今日来たでしょ?って聞いたらやっと木曜日って認識した
明日が年内最終ゴミなので、今日も2袋出たので明日の朝行く事にしたよ
金属ゴミは何時出せるかわからないので、持ち帰って来たよ

帰りにスタバでひと休み
ドリップホットコーヒーとオレンジのカスタードタルト🍊

オレンジは美味しい🍊 

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

暫くしたら夫が帰って来た
18時頃にジム風呂へ
今日はサウナ2回入って地元ジム納め

夕飯は豚肉と玉葱の炒め物、ミニトマト、玉葱コンソメスープ、メカブ、アボカド納豆

Comments