2023年12月26日(火)

クリスマス終って

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

クリスマスが終ると同時にどこも迎春モード
我が家はお雑煮作るのと、蒲鉾伊達巻買うくらいだけど、OKストアーが3日間休みなので何となくん気ぜわしい
ヨーカードーが無休だから焦る必要は無いんだけどね
何となく(笑)

にゃらんもクリスマスプレゼント貰ったのか?落ち着いた雰囲気

 

先週お休みしたので2週間振りのBODYCOMBAT
O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性5)位置D1
特に問題もなくちゃんと動いて汗かいて終了
ただ暫く汗が引かなかった

社員スタッフのA柳君、遂にBODYCOMBATライセンス取得で新年早々O本さんとジョイント
火曜日のBODYCOMBAT、またO崎♂に先越されるかな?
そしたら最後尾だな(>_<)

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者22名(全員女性)位置G1
日曜日のダメージで久々にストレッチ効いた

サウナは入らず湯船で温まって終了

帰宅して洗濯してランチしてOKストアーへ
年始まで足りてるけど薬貰っておこうと胃腸科外科へ行ったら、今日は午後休診だった
明日も明後日も午前中のみなので、行けたら木曜日の午前中行くかな

夕飯はマカロニグラタン、ブロッコリー、ゆで卵

Comments