2024年1月3日(水)

苺のクリームあんみつ🍓

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

7時半起床
調子が良いとは言えないけど、何とかやり過ごしてる新年3日目
箱根駅伝復路スタートから視聴

昨日ネットで目にしたシャトレーゼの「苺のクリームあんみつ🍓」が食べたくて、昼前に夫と一緒に赤羽まで

 

苺のクリームあんみつ🍓以外に少し買って帰宅
オヤツに食べたけど苺の酸味と餡子の甘味と良いバランスで美味しかったぁ

HEART BREAD ANTIQUE でネコネコ食パンも購入
三毛もあったけど以前食べた事あるのでカプチーノにした

ほんのり苦味が美味しい 

ヨーカドーで夕飯用に焼き鳥も購入

 曇の合間から太陽☀

夕飯は買ってきた焼き鳥、再び購入した柚子大根、味噌汁、蒲鉾、伊達巻、黒豆

夕方熱を計ったら36.9でちょっと熱っぽい
その後36.6位で平熱より少し高いだけだけど、少し怠い気もするし、いつもこんなもんだとも思うし、またもや様子見だわ

Comments