2024年1月4日(木)

2024ジム初め

Category: / 0 Comments: Post / View

そんなに熱っぽい訳じゃないけど、明け方熱を計ったら37.1℃
ゲッと思ったけど、その後何度か計って起床時には36.4と平熱になってた
んー何だろうなぁ?
ちょっと鼻詰まりはあるけど、喉も痛くないし、頭痛はそれほどでもない

休みの間、体調イマイチなので家にいる時間が長く、麗の写真がいっぱい💓
机の下で訴える眼差しの麗

 

体調どうかなって思ったけど、動いた方が良い感じに思えたので、予定通り浦和店へ
今年初のレッスン
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、満員御礼の40名(男性4)位置E5
2週間振りのレッスン
またもやキャンセル待ちで前の方になっちゃったおばあちゃんにポジション変わって欲しいと言われたけど断った
以前もしっかり断ったのになぁ
2ブロック、難しい事は無く楽しくシッカリ動けて満足!
来週の予約も取って終了
今日は狭い湯船に先客2名居たけど、浸かりたかったので入ったらひとりあがった
3人が限度なのよね

ジムを出てヨーカードーへ
オヤツ買ってからスタバへ

年末から飲みたいなって思ってたけど、寒かったり中々飲む機会が無かった
ほうじ茶 もちっとミルクフラペチーノ
店内もそこそこ混んでたけど、外での向きにはならなかったのでイートイン
やっぱり動いた後の方が美味しいよね♪

ホイップ多めの甘さ控えめ 

一度帰宅して、元旦初詣帰りにいつも通らない道を通って見つけた昨年11月に開業したばかりのクリニックへ
ここ内科・脳神経内科ってなってて、最近の頭痛を診てもらおうと思った訳
医師は40代の女性で中々良い感じ
色々診てもらって、頸椎狭窄や筋肉痛からの凝りが原因だと思うけど、年齢も年齢なのでMRI検査してもらうことになった
去年お腹のMRI検査したメディカルスキャンクリニック
胃腸科外科と違って自分で予約取らないとならないんだけどね
家に帰って早い方が良いので電話して聞いたら、明日だったら16時50分なら空いてるって
うーん参加しようと思ってたBODYCOMBATやるとシャワー浴びれないしBODYCOMBATは諦めた
午前中Y香ちゃんのエアロシンプル出るからいいか
ってことで予約した

そのまま買い物しようと思ったら財布忘れてたので帰宅してからOKストアーへ

夫が帰宅してコーヒー淹れて貰い浦和のヨーカードーで買ってきたスイーツ食べて

夕飯はペンネナポリタン、ゆで卵とトマトと袋サラダ

Comments